グラシア乗り換え日記


2002年7月まで乗っていた車はカローラスパシオでした。

しかし横浜の職場近くのアパートと週末過ごす青梅を往復するようになって走行距離はどんどん伸びていく。
この往復をもう少し快適に過ごせないかと考えたのが車探しのきっかけでした
H10年式 32000Km


30年前のスズキフロンテ LC20
初めて購入した車からグラシアまで
無線のページへ
2ndシート前にテーブルを付けてみました
ETCについて思うこと


2002年7月5日東京トヨタ U-Car蒲田より納車


2002年7月6日 梅雨の晴れ間の暑いなかアンテナと無線機の取り付け

戻る
無線のページへ
2ndシート前にテーブルを付けてみました
ETCについて思うこと


アンテナはアマチュア無線用
長いのが短波用HV7(7MHz-430MHz)
短いのがUFH用(144-1200MHz)


短波(HF)の無線機 FT-100はきれいに収まった
本体は助手席の下
ディーラーで取り付けたカーナビの配線が目立ってしまう
なんとかならないものか?

ラゲージスペースの収納部分に取り付けられたカーナビと430,1200MHzの無線機本体